リサイクルショップジャム鳥取店Blog

ジャム鳥取店公式ブログです。リサイクルショップジャム鳥取店ではブランド品、洋服古着、電化製品、デジタル家電、中古家具、インテリア雑貨、生活雑貨、キッチン用品、食器、ギフト品、スポーツ用品、アウトドア用品、楽器、ホビー、おもちゃ、工具などといった多岐にわたるカテゴリーの買取・販売の販売情報、買取情報や日々の出来事を掲載します。

2014年08月

香水買取させて頂きました!


チラシに香水買取します。と載せました。
すると
買取お持ち頂くお客様が増えました(´▽`)

ありがたいことです。

そして、おしゃれ女子に人気のこちら!

DSC_6298

DSC_6297

クロエのオードパルファムです!

未使用なのか?・・・
残量目一杯で、ほぼ未使用だと思われます。
新品で買えば高いけど、リサイクル価格では。。。




それは、お店で確かめて!(・・・卑怯)

新品も取り扱っていますので、使っていない香水を売ってお気に入りの香水を買おう!

ブランドコーナー在庫増えました。特にヴィトンとコーチは多めです。


夏の甲子園終わりましたね・・・

打力で敦賀気比が優勝かと思いましたが、さすが優勝常連高の
大坂桐蔭。
大阪桐蔭といえば地元、鳥取の八頭高校と隣の県、島根県の開星高校とも
今回は対戦しました。開星高校はもしかして、勝てるんじゃないか。と思うほど打ってましたね。
鳥取の八頭も堂々と八頭らしい試合ですごくよかったですヽ(^0^)ノ
来年の春が今から楽しみです


さてさて、今回のお知らせは、ブランドコーナー拡張のお話です。


こちら、ドーン!

DSC_6295

さらに!ドガーン!

DSC_6294

モノグラムなら、買取負けません。
逆転サヨナラホームランです(なんじゃそりゃ・・。)

クタクタでもモノグラム・ダミエならお断りしません!
ぜひ、一度お持ちください!

テレホンカード買取いたします!未使用テレカ買取いたします!


昨日、テレビ番組でやっていたから、載せる訳じゃないですが

テレホンカード買取やってます。

買取金額は・・・50度数で110円です。


安い。。と思われた方、違うんです。高価買取なんです。
テレビでは「固定電話の電話料金に使うことができる」と言っていましたが
恐るべき手数料が掛かるんです。

ちなみに50度数と105度数のみの買取となります
どんな種類のテレカでも大丈夫 卒業記念や退職記念なんかのテレカでも
変わらず、大丈夫です。




DSC_6280

バカラグラス買取させて頂きました!


バカラグラス買取させて頂きました!

DSC_6292

DSC_6293

ちなみに13.000円で販売中

珍しい鳳凰が描かれています
種類もパルメなのでグラスの中では高級のランクづけ商品です。

バカラはなぜ高級なのでしょうか
それは、数をあまり作らない(作れない)んです。
頑固な陶芸家を思ってもらえば簡単です。
「・・・違う!パリーン!パリーン!!」のようなイメージです。
違うか・・・



あなたのバカラ製品買取お待ちしています。

鳥取が舞台のアダルトDVDもあるよ

アダルトの記事は読みたくない!私は18歳未満だという方は「続きを読む」を押さないで!続きを読む